たるみは本当に老けてみえるし
心はめっちゃ幸せでもたるみのせいで
表情で「幸せ~」って表せないないのは
もったいないです。

Noたるみにして
いつまでも若々しくいたい。

それには顔や体だけでなく
頭もかなり、かなり、かなり重要です。

口を引き上げる筋肉や噛む筋肉(咬筋)は
図のとおり、側頭筋(頭の筋肉)と繋がっています。
ここを刺激することがとても大切。

実は、この側頭筋への刺激が少ないと
筋肉の繊維が弱ったり脂肪に変わってしまい!

だから刺激=マッサージがとても大切。
ここを定期的にマッサージしないと
引き揚げる力がなくなるから
顔がたるんでしまうので気を付けてください!

そして、この側頭筋は組織の層がとても多い。
ということでエクラでは、この層をマッサージだけでなく
色々なアプローチで緩めて柔らかくしていきます♪

おうちケアではマッサージだけでよいのですが、
せっかくご来店いただいた方には
それだけではない緩め方を堪能していただきたい^^

終わった後は、「ふぁ~」ってなります。
昨日のお客様も施術が終わった後、
お着換え後に「ふぁ~」としっかり聞こえてきました(笑)

そのくらいスッキリしますよ。
マッサージだけでは終わらない無痛の小顔美容矯正、
是非お試しください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA