.
ご自身が思うより
体は頑張っている。

そんな風に思います。

たまにはゆっくり寝ながら
ご自身の呼吸音を耳で聞き取りながら
トリートメントを受ける。

緩めて整えると本来の自分がこんな感じだったかなと
感覚で分かるし、体も対話出来るから
不調になるとすぐ分かる。

この感じ、大切だと思う。

そうやって自分の体にご褒美を与えないと
その感覚はどんどん鈍くなり不調どころか
病気になってしまうから。

そんな風に私は思っておりまする🙆‍♀️

お客様のビフォーアフターです。


1枚目
🔸側頭部の広がりと面長が改善

🔸顎関節(顎)が右側へ引っ張られていましたが改善

🔸目の位置、左右差改善。


2枚目
🔸フェイスライン・頬がスリムに

🔸立体感でました


3枚目
🔸首から背中の丸み改善

4枚目
🔸左側の肩ラインの盛り上がりが
姿勢が良くなったことで改善


梅雨というか夏なのか。
なんだか湿気もすごいし ダル重な感じ、
乗り越えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA