Q. どんな服装で行けばいいですか?

施術用のウエアや布ショーツなどこちらで用意しておりますので、どんな服装でもかまいません。メイクは落とさずそのまま施術可能ですが、多少お化粧が崩れますので、必要な方はメイク直しの道具をご持参下さい。ドライヤー・ブラシはご用意してございます。

Q. クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用いただけます。

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/Apple Pay/iD/QUIC Pay/Suica/PASMO/Kitaca/Toluca/manaca/ICOCA/SUGACA/nimoca etc..

Q. 施術を受けるペースを教えてください。

初回~5回は2週間に1回受けていただくと効率よくお悩みが改善されます。以後メンテナンスとして1カ月に1回のペースでご来店される方が多いです。理由はご来店時に詳しくご説明させていただきます。もちろん、イベント前やお顔やお身体の状態が悪い時にポイント的に施術を受ける方もいらっしゃいます。

Q. 妊娠中でも施術を受けられますか?

妊娠中でも出来る施術はありますので、ご相談下さい。実際に、お客様とはそのようにさせていただいております。出産後1カ月検診がお済みになってからは安心して受けられます。

Q. 1回の施術で変わりますか?

一度の施術でほとんどの方に効果を実感していただいております。ただお悩みを改善されたい場合、一度では難しいため必要であれば、お客様の状態に合わせたメニュー内容をお伝えさせていただきます。

Q. 何回くらいで変わりますか?

体にその状態を覚えこませなければならないため、2~3週間おきに5回受けていただくとベストな状態になります。

Q. 好転反応って何ですか?

好転反応とは、施術をお受けになられた後に現れる体の反応です。(※全ての方が感じるわけではありません)

施術を受けた後、慢性的に不調を抱えていた身体が矯正により自然治癒力によって本来の状態を取り戻す過程で、身体に様々な症状が現れる事があります。

【症状例】
弛緩反応(頭が重い、倦怠感、眠気、だるさ)
過敏反応(発熱、下痢、便秘、発汗、痛み)
排泄反応(吹き出物、湿疹、咳、下痢)
回復反応(痛み、倦怠感、筋肉痛)

これらはお体を正常に戻し好転させるための必要なプロセスなのでご安心下さい。
大体1~2日で回復します。
好転反応がキツイ方はそれだけお体が疲れている証拠ですので間を開けずに施術を受けることをおすすめします。

Q. 美容整形をしておりますが大丈夫ですか?

美容整形されている方でシリコンや金属が入っている場合、血流が良くなりそこに滞留し鬱血する場合があります。その場所は、避けての施術となります。1度医師に確認してからご相談下さい。