私のことではないんじゃないかってくらい
事がどんどん進みまして
自宅サロンを卒業しました。

移動して自分の城を手に入れた。

でも、だんどん事が進むから
最初は気持ちが追い付いていかずで。

でも、もう大丈夫。
気持ちは追い付きました。

私に出来るのだろうか。
そんなことを想ってはいるものの、
不安な気持ちはそこまでなかった。

でもオープンの日に
たくさんの方々から
お祝いのメッセージをいただき

そしてサプライズの
花束が届いたとき
驚きと共に涙が溢れてきました。

見ててくれている方々がいるんだ、
応援してもらえてるんだ!

そんな感謝の気持ちと共に
私、思ったよりもすごくすごく
不安な気持ちが心に潜んでいたんだなと
その時に実感致しました。

でも、やっぱり応援していただいている
気持ちを裏切らないように
私は挑戦して前へ進んでいきたい!

どうぞ皆さま、
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

残り3ヶ月、やるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA