お客様の顔や体の変化が
凄すぎて私が逆に驚くという現象。

最近の方はお写真はネットで出すのはNGなので出せませんが本当に変化が凄かった!

足根骨矯正、股関節矯正のあと
上半身のオイル筋膜矯正の前には
もうなんだか身体が違うのが分かると
仰っていましたよ!

脳内に働きかけるし、
外側を施術してるのに
内側の靭帯を矯正できてしまったり
もう特殊すぎますからね!

正直に
エステではないです。

海外では普通に医療で使われていることを
やっています。受けていただけたら分かります♪

さて、来年に向けての準備は
10月から12月の3ヶ月で行うのがベスト。

と言われてきて今年はやっと
それが実行できそうです。

これは動画撮ってます。

動画はずっとずっと避けていたけれど
動いてる私を見ていただたほうが分かりやすいかなって。

これが福田の新しい挑戦!

皆さんは何かトライしてますか?
毎日同じ日々を過ごしていますか?

もし同じ日々が退屈であれば
(同じ日々がOKであれば◎)
何かいろいろ挑戦してみてください!

やりたいことがあるのならば
少しずつやってみてくださいね。

時間がないではなく
つくるものーです!

だって、明日どうなるからわからないものね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA