たまには自然にふれて
空・海・植物からのエネルギーをもらう。

普段、周りが見えなくなるくらい
忙しいときもあるわけで

自分を見失わないように
自分の思考が間違った方にいかないように
自然のエネルギーをいただきにいき
自分の内側に眠っている、
いや隠している本当の気持ちを確認する。

葉山の海の前のカフェで。

このアジサイも美しくて
わざわざ足を運びみにいったの。

でも、みんな同じ考えなわけで。
あじさいを見るのに、
遊園地の乗り物のために並んでいるのかくらいに
混んでいてね。

人の熱気も感じるし中々進まない行列をみて
全然癒されない自分に気付く。

何のためにここに来たのだろうと
いろいろ疑問になり
ある程度みてここから出ました。笑

でも、朝から晩まで友といろいろな話しもできて
楽しい1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA