只今、新しい手技をモニター様に
ご協力していただいています。

姿勢を良くしてバストを上向きに、
バスト周辺の筋肉と関連している
足やヒップの筋肉も少し動かしていきます。

効果がとてもありましたが、
ご協力いただいたこのモニター様は
マッサージなどの施術を受けられたことが
全くない方だったんですね。

重心バランスに左右差があり
もう肩甲骨の位置も左右全然違う状態で
首も傾いていらっしゃる。

今回のモニターの施術内容のみでは
足りないということ。

まずは締め付けられている
凝り固まった筋肉をゆるめて

そのあとに

重心バランスの左右差と首の傾きの
原因をつくってしまっている箇所を
ピンポイントで施術したら

とてもキレイなシルエットになるし
顔もかなり変化するのではないかと
いうことが分かり大変勉強になりました。

今回は顔も施術せず、
脇の下のリンパやバストを上向きにする
施術のみのモニターだったので

次回はこちらのモニターさまをどこまで
キレイなシルエットにできるかということに
挑戦しようかと思う1日でした。

まぁ、でも他の施術もする必要がある中で、
今回の施術のみでも
写真のような変化があったということは
すごいこと!自分でいっちゃうけど(笑)

やはりすごいこの手技!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA