ビフォーアフター💆‍♀️

下顎が向かって右側に
ズレが生じてしまっていました。

下顎にズレが生じると
当然、上顎から上もズレてきます。

なので、向かって左側の目の方が
位置が高くなってしまっていました。

アフターはまだ100%改善とは
いきませんがかなり
変化はかなりあったのではないかと思います。

前のめりの姿勢、
肩の位置の左右差、
反り腰、 骨盤のズレ、
足のむくみ、
浅い呼吸が気になりました。

これは仕事中の座り姿勢、
仕事の集中での力み、
呼吸などが考えられます。

お顔は全て体から影響を
受けてしまっているので、
お体にアプローチすると
顔は小顔矯正する前には
既にかなり顔が変化してしまう
ものなんです😊

施術後はかなり、
姿勢やお顔シルエット 綺麗ですね💚

本来の形に戻し持続性をもたせるには
数回は必要です。

なぜなら顎のズレやお顔の左右差は
お体からきているから。

そこをクリアしたら持続性抜群です😌💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA