.
〈長男が3~4歳くらいのときかな〉

今朝、生徒さんと話してたことがあって。

生徒さんの小さなプリンス(子供)が
ママの真似してフェイシャルしている
動画が送られてきたんです✨

可愛いかった。すごく。

生徒さんと、子供って親がやっていること、
きちんと見てるよねって話してたんですよ。

私の子供、長男は今12歳になろうとしてるけれど、
この当時はこんな感じで鈴ならしながら
「マッサージありますよー」なんて言って
可愛い可愛いことをしてくれてたなって思い出した✨

今なんて、リアルに、
お金はどのくらい稼いだのかとか、

Googleで私のお店調べて
口コミまで見てくる。笑

見られても恥ずかしくないから、
頑張ってきて良かった😂

私はこの仕事にプライドをもって
真剣に仕事してるから、
それを子供に感じてほしいな。

みなさんもそうだと思うけど、
私も旦那も仕事を楽しくやってるから、
そうやってお仕事することって
大変なこともあるけれど
楽しいことなんだって思ってもらえたらよいな、
そんな願いでいます。

でも、Googleの口コミ見て
「ママ、すげー。⭐マークとかすごい」って
言ってたらしい(笑)

私は誇らしげな顔しましたけどね。笑

何が子供にとって良い親なのかは
分からないし、私は出来てるかって言ったら
全く自信はありません💦

だけれど、何か1つでも真剣に取り組んでる姿から
何か感じ取ってくれたはいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA