美容矯正ってホントに素敵なお仕事。
人の体にも心にも健康的に効果があり
それが手ひとつで出来てしまう。

だからこそ、自分自身、心身共に健康で
いる必要がある。元気なエネルギーをお渡し
したいから。

🔸このお仕事に興味があり、
でも家族の意見もあり中々一歩進めない方

🔸手に職をつけたい方、

🔸ご自身で開業したいけれど
どの技術が良いか迷っている方

など、いろいろ迷われている方も
私でよかったら一度相談してくださーい!

私自身、貿易関係の仕事をしていて
美容業とはかけ離れたお仕事に従事していて
子供出産してから開業した人間であり、
しかも最初は反対されたりもしたので
いろいろありましたん!

でも今では、セラピストとして
お客様の変化を見ることができ
ダイレクトに嬉しいお言葉をいただける✨

そして講師としては、
福田を選んでよかったというお言葉をいただける✨

ここまで私でもなれたー🙌(自分の中で戦いは続くけど)
みなさんも大丈夫、何歳からでも👌ですよ✨

リラックスしながら楽しく少人数で
お伝えしますので安心して受けられますよ♪

この生徒さんは✈️で大分から
来てくださって行動力ったらすごすぎる!!
尊敬です🤝

人生一度きり。
どんどん過ぎてしまうから
ピンと来たときはトライする時です☺️

ずっとこの美容矯正を愛してもらえるように
伝えていきますぞよ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA