美容矯正は美容と健康のセラピー。

家族のために親しい人のために
まずご自身を大事に大事に扱ってくださいね。

私がサロンを開業したての頃
リフトアップサロンだった。

その後、いろいろ技術を勉強したけれど
今は勝山式美容矯正を提供しています。

もうこの技術しかないと。
なぜならシンプルにこの美容矯正が
本物だと思ったから。
ただそれだけ。

これまでは施術していも効果はあるものの、
やればやるほど疑問に思うこともあり
もっと理論を知り持続性のある技術と出会いたかった。

そしてこの美容矯正に出会いました😌

やればやるほど、
小顔矯正という名のもとやっているけれど

たるみだとか、むくみだとか、
エラが張るだとか左右差だとか
様々な悩みが出るのは

そもそも日常生活における歩き方や姿勢、
精神的なストレス、不安やマイナス感情、
たばこやアルコール、お菓子や食生活の乱れという
生活態度からきていて

それが体の不調や歪み、そこから顔の悩みや
表情筋の変化にどう繋がっていくのかを
奥深く知ることができています。

まだまだ先は長いけれど。
顔のお悩みを解消させるにはなぜお悩みを
作ってしまったのかの原因を知ることが大切だし、
顔だけが原因では全くないということ。

知れば知るほど精神的・身体的なところから
顔って作られているのだなって思います。

お金をかけて改善していくのなら
当然その場限りではなく持続性も必要だし
また同じような悩みが起きにくいような施術も
していかないとダメだし。

だからこそ、この施術は外面・内面から
改善できるような美容要素たっぷりな
セラピーとして作られていて
小顔だけでは終わらないものとなっています。

だから、副産物もたっぷり。
いろいろなお声をいただいております。
(あまりここでは表現上、言えないのですが)

全て繋がっていることを知ると、
やはり日常生活もケアしていただきたいから
予防ケアとしてCBDケアやその他にもサロンでね
たくさんの情報をお伝えしているんです。

私は押し付けないです。
情報を伝えて楽しんで知っていただきたいし
必要ならその情報を生かしていただきたいだけです☻

全ては繋がっているから
全体的に見ることが重要ってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA