女性のパワーを甘くみたらいかんぜよ。
本当にお疲れさまでした✨
あっという間でした。

家事育児にお仕事しながら
頑張っているお姿は本当に心から
応援したくなる🙌

両立って本当に大変なことを知っているから。

やる気があって前へ進もうとしても
子供の具合等やんやかんやで
中々進めなかったり。

家族というチームの中で自分の店を
軌道に乗らせるまでは中々大変なことも
たくさんありますよね。

もどかしいことたくさんある!

みなさんそうだけど、
それを理由にしてられないし

でも心ではこのもどかしい気持ちを声にして
叫びたい!理解してほしい!って気持ちもあるよね。
え?ない?どう?😂

でもそんな気持ちと闘いながら
少しずつ前へ前へ進んでいく✨

それが大きな力になるのですよね!

ということで
本当にお疲れ様でした!

毎回、飛行機でいらしていただいて
本当によく頑張られたと思います♡

これからも応援してまーーーーす!

今度はあたしが飛行機で行き
癒されに行こう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA