私は勝山浩尉智先生という方のところで
学んでいるのですが、

もう30年以上もずっと筋膜の研究をしている
理学博士で海外でも活躍していた方です。

だから筋膜リリースという言葉が出る前から
ずっと研究している方です。

もう70歳になりますが
今もその先生から学んでいます♪

6月からは新しい技術取得に向けて
パワーアップしてきますね。

先生のホームページで少し掲載させて
いただきました^^

エクラで行う小顔矯正だったり
全身の美容矯正は
表参道や渋谷でも展開していますが

エクラではかなりお手頃な価格で
提供させていただいております。

1回でも無痛で変化を実感できますから
是非ご来店下さいね!

かなりユニークで他にはない
医学的要素がふんだんに盛り込まれた
小顔矯正になっております☆

施術を受けて、ご自身の変化が分かったりすると
こうやって報告もしていただけてます♪

変化が分かることは本当に必要なこと。
自分の顔や体が良くない方向にいきすぎると
気付けなくなります。

例えば、私は肩こりは全くないと仰っていたのに
施術したらゴリゴリだったとか、首が全然動いていないとか。
本気であります。

そんな方は言うまでもなく、
お顔はたるみ、面長になり、左右差も酷い状態です。

だからこそ、ケアって必要。
きちんと施術を受けて気づきをもらうって必要です。

痛みに耐えられなくて続けられない方、
左右差が中々改善されない方、
体のダルさが中々とれない方、

どうぞいらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA