今、新しい技術を取得している最中でして。

今あるメニューにお客様ごとに
もっとこの箇所をこうすると
顔のお悩みがより解消したり

もっとこの箇所をこうすると
体が楽になったりする。

そんな技術を身につけたくて。

今、筋膜にアプローチした矯正ですが、
そこにカイロも入った技術。

理論を知ると
本当に全身繋がっているな~って思いますし

体を施術すると繋がっているから
顔も変わる。

スゴイです。

垂れ下がった(言い方ww)バストを
上向きに上げてキレイに見せる技術と

わきの下のリンパを流しに流して
脇の下のお肉をスッキリさせていく技術。

そこまで取得!

この2つだけでもかなり変化しましたよ♪

バストの施術なのだけど、
バスト周辺の筋肉は足・お尻などの筋肉が
関連づけられているからそこも施術します。

顔の矯正をしていなくても
変化が見られました♪

顔も疲れてると面長になってしまう。
施術後は面長も改善されて
目もぱっちりして、口もふっくらしました。

施術前は
下へ引っ張られていてきついのか
口が楽に閉まっていなくて
きつい感じが分かりますよね。

施術後は楽に口が閉じられていて
唇もふっくらしている。

肩の位置バランスも良し。

施術後は、胸の位置はあがって、
姿勢も改善!
横幅もスリムに♪

脇のお肉がスッキリしました!
姿勢がよくなったから
お尻も上がっているけど
この服だと分かりにくいから反省。

今月からは、骨盤底筋と肩甲骨の技術を勉強するのだけど
これら全て併せたら激変なんですよ。
顔を触ってなくても顔まで変えてしまう。

なので、これらの技術とこれまでの技術を駆使すると
全身どうなるのか、とても楽しみになってしまいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA