私、技術をお伝えしていきたいんですよね。
講師として。

アットホームな感じのスクール。
でも技術はしっかりと。
分かるまで丁寧に丁寧に
お伝えしたい。

だから先行く人にお話しをお伺いに
そして技術を受けに。

表参道にあるサロンさん。

この先、コンクリート張りの建物で
サロンをやりたい、とういうのが目標。

やはり、先行く人に情報を取得しに
行動することがより早く目標を成し遂げるには
必要だなと感じた1日でした。

講師として今までの知識を
ブラッシュアップするために
申出ててきました!

突き進んでいく環境ではないから
少しずつになるけれど焦らず焦らずが大切。

一昨年、周りが見えなくなり
いろんなことを疎かにしてきたからこそ
少しずつ。

それにしても、やっぱりすごいや、
この技術。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA