70分コース 1回
150分コース 4回
されてます♪

ご結婚式1ヶ月前に駆け込んで下さいました!
私の中で出来る限りのことはさせていただきました~。

もうご説明させていただかなくても
変化が分かりますし
お顔もかなり小さくなりました♪

体を整えると
お顔が変化します!!

体を整える

頭から足先まで繋がる筋膜のねじれをとり
ズレてしまった骨格を整えること。

ここにポイントおかないと
顔なんてほんとすぐ元に戻り
また悩みになってしまう。

お顔はもちろん
姿勢も整い 
ドレスがとても
よい感じにフィットされるのでは
ないかと思います。

旦那さんの話をお伺いすると 
もうジェントルメーーーーンでしかない
印象でございました!

ご結婚式、ワクワク、
楽しんでくださいね♪

誰か結婚式呼んでください。笑
参加したいなぁ!笑

お写真も送ってもらうんだぁ。

次回は新婚旅行後に
施術です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA