毎日摂取しているPremium CBDオイル。

今年くらいからCBDオイルと聞いたことがあるのではないでしょうか?

そう、これはビジネス化されはじめていて品質があまり良くないものが多かったり、もっと購入していただく前に説明が必要なものもあったりするのに販売の仕方が雑だったり。

そんな風になっているのも事実です。

私が今使用しているオイルは自信をもってお伝えできるもの。だから、みなさんに知って欲しい。

私はこのオイルを塗ったり、舌下に垂らしたり、とにかく毎日摂取して健康・美容のケアをしています。

・PMSの不調、イライラ、暗い気持ち
・42歳から急に始まった坐骨神経からくる体の不調←これがあるとなんか嫌な感じになり落ち着かなくなる
・途中で起きてしまい眠りが浅い
・パニック障害←結構勇気だしてここに載せました。

これがかな~~~り、ほんと~~~に
改善されました👍️

毎日、この先大丈夫なのか?私は。
って思うくらい不安だったのに
これが改善されるだけで母親として女性としてどれだけ喜ばしいことか。

子供には
便秘改善、アレルギー性鼻炎に一役買ってくれてます👍️👍️

このオイルは大麻草から抽出されたものなんだけれど、大麻と言ったら、
「大麻取締法違反」とか「逮捕」とか頭おかしくなると言うイメージでしかなかった。

だけど、実際は全然違った。
大麻は勉強してみると神聖なものとして
かつては扱われていたのだ😳😆

このオイルについて、摂取方法や質問等何かある場合は、クリニックの先生に随時聞くことが出来る✨

他社製品とは一線を画す、高品質で安心なこちらのメーカーのCBDオイルはKosher(コーシャ)の認定を受けたLaurelCrest社の原材料のみを使用。

Kosherの認定とは、アメリカではKosher認定を受けた食品が最も安全な食品であり、口に入れ人間が食べても何ら心配することがないものであるという証。

LaurelCrestはCBDメーカー世界トップである「Pharma Hemp」社とパートナー関係にあります👍️

高品質でクリニックの先生にこのCBDオイルについて確認できるのはここだけなんじゃないかな😆😊

人間をはじめ、全ての哺乳類の体内にもともと備わっているネットワークシステムである
エンド カンナビノイドシステム(ECS)というものがあるのだけど、

このエンドカンナビノイド システム(ECS)は
ひとの体のあらゆる面をコントロールしてるんです。

睡眠
食欲、消化機能
気分
運動制御
免疫機能
痛み
炎症
神経細胞の成長

👆️これらをコントロールしながら
身体をいつも最適な状態を保ち続ける機能を維持して、病気や老化を防いでいるのです✨

老化や、栄養素の不足、重金属の蓄積などにより、エンドカンナビノイド システム(ECS)の働きが低下すると、体内のコントロールがうまく働かなくなり、不調を感じるようになります。

そこで、大麻草にあるカンナビジオール(CBD
)を摂取することで、体内のECSを助けるということが出来るわけです。

生まれつきエンドカンナビノイドが不足していたり、老化やストレスで低下してい人がCBDを摂取することで
その人本来のバランスを取り戻すことができるということなのですね🥰

ドーピングフリーだから
スポーツ選手がスポーツ前に摂取したり
ペットちゃんも人間と同じような理由で摂取できたり本当に安心!!

ペットちゃんが摂取している動画や
毛髪についての報告などが飛び交ってます🎵

本当にみんなにこんなものがあると
知ってほしいし、悩んでいる人がいるならば
試してほしいオイル。

発送もしてるからピンときたら、
DMでもプロフィール欄にあるホームページにあるラインからでも👌なので、
質問やオーダーありました御連絡くださいね🥰

今じゃない!って方でも、この情報は頭のすみに置いといてもらえたらプラスでしかないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA