施術してみて
感じたことは

長時間のデスクワークのため
やはり姿勢がかなり肩から
前のめりになっていました。

前からの写真を確認すると
左側に引っ張られ
尚且つ右側の肩が左側より
巻き肩になっていました。

前重心、骨盤、反り腰、下のお腹が
かなり改善されたかなと思います。

お顔も変化しましたね✨
体からの影響で下顎が左側に
引っ張られていました。

下顎改善されて
お顔の左右左も改善されていますね😊

まずは5回、
やっていくと変化して戻りにくく、
ご自身でのお顔や体の変化、
シルエットや軽さが分かってきます!

そして、意識が変わり、
みなさん健康や美意識高まっていくのです🤗

みなさんね、1ヶ月に1回のメンテナンスを
本当に楽しみにしていただいているから
私も体調崩さず頑張りますで👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA