指1本を違う場所に添えるだけで
安定感が増すし、受ける側も安心感が生まれる。

それを考えると繊細な技術ですね♪

でも思った。
これって施術者それぞれの手の大きさや柔らかさが違うから
私が技術を受けながらその方に合ったアドバイスをすることって大切だなって!

よく聞くのだけれど、
講師が受けずに目視でチェックするだけで
アドバイスするとかスクールによってはあると。

私も実際に外に働いていた時、
実際にそんなことあったな・・

いろいろと思い出す。

それにしてもこのフットケアは
お顔に効果があり足も軽くなる、
骨も矯正するのにただただ気持ちよかです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA