私の顔おっぴろげで恥ずかしいけど
誰も見てないよとか言われそうなので
とりあえず載せます😂

頭が重いというのは、
もちろん姿勢や歩き方からくるコリや
いろいろな原因がありので
そこも改善のケアをしなければなりませんが

毎日忙しなく動き回り、
常に思考が止まらず、
眠れなかったり睡眠の質が悪かったり
そんな方がかなり頭が重たいです。

私はいつも重たいです(笑)
なぜならいつも思考が止まらないから。

女性は一つのことをしながら
あれもこれも考えてそして次に〇〇する、
これが終わったら〇〇しよう!みたいな
脳内がいつも忙しないんです。

そうすると睡眠中に行われている大切な
脳脊髄液の排出が出来ていない。

これは脳でエネルギーを使うと
そのカスが出ますがそれが老廃物、
そして内臓を上手に動かすための
神経伝達物質がうまく流れないと
結果頭が大きくなり重くなる。

施術が終われば皆様、めちゃくちゃ軽くなり
頭のサイズを手で触るとあれれ?小さくなっていると
喜んでいただけます✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA