本来の顔にする。
一時的にではなく継続的に。

それには体を整えないと、です。
左右差が酷いなら足からケアして、
頭首が締め付けられて辛いなら
背面全てケアしないと。

いろいろな方面からみていかないと
顔は継続的には変化しません。

鏡をみて、
顔が前より老けてきたな、
頬がでてるな、左右差があるな
たるみが酷くなってきたなと
感じるのであれば

顔のために体をケアするところを
探してみたほうがよいです。

ビフォーはむくみがあり
向かって左側が頬骨も高くふくらみ
左側より幅も広く左右差がありましたが

アフターはお顔もスッキリ、
左右差も改善されました♪

横顔からみて
頭のサイズや形もよくなり、
鼻下から顎までの骨も整いシルエットがキレイに。
お顔のサイズも小さくなったのが分かりますね!

姿勢も改善してしなやかな姿勢に
正しい首や頭の位置になると
見え方も変わります。

こんな感じです^^

お客様が
どんどんお仕事も楽にできるようになったら嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA