私は、
勝山コウイチ先生という筋膜の美容矯正の第一人者の方から
伝授していただいております。

ここで、
いかに顔の悩みを解消するのに
体もみていかなければならないことを
知りました。

きちんとした理論、
解剖学を知れば

骨を押すとか
強い圧で解すとか、

そんなこと必要ないのだと
知りました。

筋膜リリースという言葉が流行る前から
ずっと筋膜のことを知り尽くしている、
いや筋膜だけではなく体のこと、
感情からどのように体に影響を及ぼすのか、
知り尽くしている方なのです。

最強です。笑

今、実は新しいものを習い中。

この写真、
下に下がっているバストを
上に上げて姿勢も改善していってる写真。

バストなのに
足からやります。

だから繋がってるんですよね。

カイロ要素も入った美容矯正です!

バスト、肩甲骨、骨盤底筋、腋窩(脇の下)
の内容なのだけど、

ここやるだけで顔も変わってしまうから、
仕上げに顔の施術したらどうなっちゃうの?
という感じです。

正直、難しくて頑張り中です。

7月もうまってきてしまってるので、
ピンときた方はいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA