顔の輪郭悩んでいる、
でも顔だけやっても
本当に意味がない。

私が体も施術するのは
若々しい顔に、誰がみても美しい
シルエットにしていくため。

体が整えば顔も整う。
体が整えば溜まっていた感情が
リリースされ、柔らかな表情が
顔に出る。

全て繋がってる。

ブログ画像

これは溜まった老廃部を
出しています。

腋窩(エキカ)=脇の下のリンパの詰まりを
良くしていく技術を取得しにいったのだが
まぁ難しい。

特殊な手技だけど、
変化がすごいとやりがいがありますね!

腋窩には、かなりのマイナス感情が
そこに溜まっているから
感情をリリースして整えるには
とてもよいなって。

バスト、腋窩がおわり、
あとは、骨盤と肩甲骨。

パワーアップして
マネできないものを
提供します。
約束~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA