顔を左右対称にしたければ
顔だけのメニューで完結しているサロンは
疑問を感じるな。

なぜなら、
歩き方、仕事をしているときや普段の姿勢、
荷物の持ち方から左右非対称を作っているから
体をみてまず体をケアしないといけないからです。

ビフォーアフターです。

施術前は顔も体も中心を向いていないのがわかりますか?
施術後は改善されましたね!

お顔の輪郭も施術前よりキレイだし
シンメトリーな輪郭になっています。

首肩もかなり締め付けられている感じが分かりますが、
施術後は改善されています。

私としては
もっと体を緩ませたい気持ち。

今までの積み重ねがありますから
1回で完璧にとはなりません。

お顔立ちも違いますね♪
面長も改善されています。

縦幅が狭くなってますね~
斜め横写真は、
胸が開き
肩と首の位置が
正しい位置になったことで
お顔も小さくなりました。

横顔写真をみても
姿勢改善がみられ、
お顔のシルエットも丸みがでて、
キレイです。

目鼻口までの距離も、
狭くなりました!

次回も全体的にみて
施術してよりシンメトリーに
していきますぞぉ。

宜しくお願いします。

7月が空きが少なくなってきているので
ご興味ある方は是非どうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA